2009年8月4日火曜日

続き その2

未だにほんまに行くって全然実感できないまま、

仕事辞めて、家で自分の時間がゆっくり持てて、

その生活に慣れてしまって、楽やし、好きなことできるし、

このままずっといたいと思った。



出発する2週間前は、ほんまに行くの辞めたいと思って一人ヘコんでました。。

でもでも、行く直前はそんな気持ちもなくなって、楽しみになったよ!

逆に友達とか家族のほうが、さみしいって言ってくれたりして、

逆に私が励ましてました。

「一生会われへんわけじゃないんやし、いつでも連絡とれるんやから」って★



でも前日は、みんなとしばらく会われへんと思ったらすごくさみしくて、

めっちゃ泣いて泣きすぎて、目、顔がパンパンでした。笑



出発当日は、愛犬ポポちゃんと離れるのがまずさみしくてめっちゃ泣いた!!

だって、ポポも今日はなんか違うって感じてたみたいで、

いつもと鳴き方が違うかってんもん。。



出発1週間前は、忙しくてお父さんとあんまり話する時間がなくて、

ほんまに申し訳なかった。たぶんお父さんはかなりさみしかったと思う。

空港では、 友達、家族が見送ってくれて、ゲートのところで私は大泣きでした。。

つられてお母さんも甥っ子も大泣きで。。

大阪から成田の飛行機の中、ひとりでずっと泣いていました。

周りの人は、私のこと変な子って思ったと思う・・・