2009年8月4日火曜日

続き その1

そんなこんなで、本気でオーストラリアに行くことを決心したものの、

仕事を辞めないといけないので、いざ最後になるとすっごいさみしくて、


ちょっと後悔もした。保護者や子どもたちはみんなすごくいい人で、


お別れはさみしかったけど、そのみんなが応援してくれたから頑張らないと!!


・・・でも、友達がみんな保育の話を楽しそうにしてるの聞くと


すごいうらやましくて、自分は何やってるんやろって思った。


みんなの話に入っていけなくて・・・

でも友達にはそんなこと言えなくて・・・。



みんな、「仕事辞めて留学するなんてスゴイ!」って言うけど、

私にしたらがんばってるみんなのほうがすごいと思えた。。。





もう、気持ち揺れまくり