2009年8月4日火曜日

はじまり

この春、日本を飛び立った常盤OG

「ポポちゃん」が、オーストラリアのパースから現地レポートします。



みなさん、よろしくお願いします(^_^)







まず最初に、オーストラリアに行こうと思ったきっかけからお話しします



保育士になって2年、その時の自分に満足してなくて、自分自身のことが

めっちゃ嫌いな時があった・・・。その時、たまたま友達が海外行って

すごく楽しかったって話を聞いて、私にも行けるかなぁ・・・と思ったのがきっかけ!

でもその時はホントのトコロ、実際に行くとは思ってなかった。。

そんな冒険今までやったことないから、周りのみんなに伝えても

「口だけや」って思われてたし、実際自分でも口だけやと思ってた。




でも、みんなに言ってしまった以上、もうあとに戻られへん・・・笑